ミサワホームイング四国
~松山~ オーナー様訪問日記。
2018/10/18 15:23

こんにちは。

松山の沖ですhappy01

 

久々にオーナー様宅

『BeforediamondAfter』

ご紹介したいと思います。

 

 

今回はU町のO様邸ですnotes

 

水廻りキャンペーンのお手紙をご覧になった奥様と

お話ししたことがきっかけでした。

 

 

【キッチン】note

 

≪Before≫

DSCF5347.JPG

DSCF5346.JPG

DSCF5360.JPG

独立したお部屋に長いキッチン。

リビングとの間に扉もあり、

その為段差もありました。

 

 

その空間を・・・

 

思い切って・・・

 

 

 

≪After≫

180908_134804.jpg

180908_134849.jpg

180908_134907.jpg

リビングからはホワイトカラーと木目カラーでまとめています。

キッチン側はガラリと変わって

奥様が拘ったレッドカラーキッチンと

タイル調の床。

壁紙もホワイトカラーですが、

よく見るとレンガ調になっていますshine

 

出入り口の扉をなくしたので

もちろん段差無しです。

 

この撮影しているときは

ご主人様が立ちあってくれていました。

 

『一番この空間が好きなんだよね~happy01

有難いお言葉も頂戴しましたscissors

 

他にも・・・

 

≪Before≫

DSCF5385.JPG

段差があったトイレも・・・

 

≪After≫

180908_135601.jpg

段差を無くして、

安全面を考えてL型握りサポートバーも

設置しました。

もちろん節水とお掃除のし易いトイレです。

 

他にも~

 

【バス】

180908_135230.jpg

浴槽や壁やシャワーヘッドのカラーを

ご家族皆様で決めていた空間ですheart01

 

他にもたくさんご紹介したい場所はありますが、

洗面も素敵でしたし♪

 

最後に・・・

 

こちらの場所は、

180908_135150.jpg

以前はお部屋でした。

 

ご主人様のお母様の為に

新しく造られた廊下(通路)です。

 

今までだと

トイレやお風呂に行くにも

距離があり、

安全面や快適性を考えると

なんとかしてあげたいとご夫婦は言われていました。

 

それが今回実現できた空間なのです。

 

『思いやりのあるリフォームだなshine

 

打ち合わせ中ずっと感じていましたconfidentshine

 

家族皆様に気に入って貰えると嬉しいです。

 

O様、今後共宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ