ミサワホームイング四国
~松山~ ランドセル。
2018/03/16 09:53

こんにちは。

松山の沖ですhappy01

 

先日、ミサワホーム四国の下山社長から、

新1年生になる娘に

『ランドセル』

贈呈がありましたheart

 

通常ランドセルの贈呈場所はお子さんのお家です。

ですが・・・

ミサワホームが好きな娘は、

 

普段から『会社に行ってみたいnote』と言っていたので、

 

ダメ元で!(笑)

 

『会社で渡して貰うのはダメでしょうか?』

 

母は言ってみましたsign01

 

すると快く承諾して頂き、

 

娘は会社に行くことになりましたhappy02scissors

 

娘と私はドキドキしながらheart02

 

松山営業所で社長と挨拶。

 

すると・・・

 

『せっかく(会社に来ている)だから、お母さんの働いている所見ていく?』

 

社長からのサプライズなお言葉wobblyshineと同時に

 

【会社見学】できることになりましたup

 

まずは1階からsmiley

 

collage-1520851531972.jpg

 

『お母さんはね、ここで一生懸命働いているんだよ。』

社長直々に案内して頂いている娘です。

母はその姿を一心不乱に(笑)

写真撮影していました。

※写真枚数が多いので今回は画像編集しています。

 

 

collage-1520851770992.jpg

 

≪キッズルーム≫では一緒に遊んで貰いましたlovely

 

続きまして~

 

2階へ移動up

 

2018-03-12_20-03-11_363.jpg

 

なんと!私の椅子に座ってパチリcamerashine

 

貴重な1枚です~happy02

 

そして・・・

 

いよいよ!メインイベントsign03

 

ランドセルの贈呈です。

 

collage-1520859073442.jpg

DSC_0013.JPG

 

collage-1520853064554.jpg

 

ランドセルはレインコートで可愛くラッピングしていましたribbon

 

凄すぎる~flair

 

ランドセルを持って記念にもう1枚。

 

_20180312_212504.JPG

 

記念撮影もたくさん撮らせて頂き・・・

 

以上で贈呈は終わりました。

 

親子ともに嬉しい気持ちで帰宅して、

 

早速~

 

collage-1520857865490.jpg

 

ランドセルを背負ってみましたheart04

 

更に喜んでいた娘でした。

 

『お母さんの会社って凄いねsign01

『社長さんは金色のネクタイだったよsign01

興奮していました。(笑)

 

翌日通っている保育園で

お友達や先生に話していたそうです。

実は私も友達や周りの方に話してしまいましたsmile

 

娘が・・・

 

私が働いていることや働いている会社を

誇らしく思っていることは

 

私自身嬉しいですconfidentshine

 

本当に貴重な体験をさせて頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

どうもありがとうございましたribbon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ