ミサワホームイング四国
家具屋巡り。
2017/07/13 08:13

こんにちはsun

もう夏ですね・・。暑いです。。wobbly

私は夏が苦手なので、これからの時期は

どう過ごしていこうか、毎年悩みます・・・。dash

休みの日は外に出るのも悩むのですが、

最近は家具屋巡りをしています。chair

先日は岡山に行く用事がありましたので、岡山の家具屋さんへ。

個人的に好きなメーカー「MASTERWAL」

ちょっと説明させていただきますと・・・

ウォールナット無垢材を使用し、ブランド名は「ウォールナットを極める」

という素材を尊重し追及する思いから名づけられています。

というように、ウォールナットの色合いが本当に素敵なんです。shine

外観もかっこよかったです。good

_20170713_091002 (1).JPG

中ももちろんオシャレ。happy01

DSC_0558.JPGDSC_0559.JPG

ウォールナットの家具をお探しでしたら、オススメですので

是非行ってみてくださいhappy01

新居浜にももっと家具屋さんできてほしいなぁ・・。clover

FROM |リフォーム営業課||
 
ページのトップへ