ミサワホームイング四国
オーナー様感謝祭 IN 徳島 ご来場ありがとうございました☆
2017/06/30 18:43

こんにちは、ミサワホームの湯浅ですhappy01

 

 

徳島支店でのオーナー様感謝祭に

たくさんの方にご来場いただき

誠にありがとうございましたribbon

IMG_0821.JPG

IMG_0823.JPG

また次回、もっとたくさんの皆様にご来場頂けるよう

試行錯誤しておきますので、お楽しみにgood

 

 

さて、今日は6月30日・・・

一年の半分が終わりますbearing

早すぎる・・・・

6月の私の通勤中のお楽しみを皆様にもプレゼントpresent

IMG_0808.JPG

すごく大きなアジサイですnote

毎年、このアジサイの前を通り通勤しておりますが

会社に行くのが楽しみなんですよねheart04

7月中旬には大川原高原のアジサイがきれいに

咲き乱れるはずなので、足を運んでみてくださいconfident

標高も高い山の上なので、ものすごく涼しくて

暑さを忘れ、癒されること間違いなしですspa

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ