ミサワホームイング四国
☆オーナー様感謝祭☆新居浜
2017/05/14 10:14

もう、すでに暑い・・・。

まだ5月なのに・・・、あ、暑い・・・。surprise

私、暑いのすごく苦手なんです。。

でもイベントがあると、なぜか暑くても楽しめますよねhappy02←無理やり。

リフォーム課よりイベントのお知らせですclover

 

☆5/20(土)・21(日)オーナー様感謝祭☆

場所:TOTO新居浜ショールーム

にて開催致します!!

 

1.jpg

2.jpg

色んな特典が満載sign03福引や屋台コーナーもありますsign03

ちょっと個人的に楽しみにしているのですが・・・

モザイクタイルのフォトフレーム作り!

お子様も楽しめるイベントとなっておりますnote

普段TOTOショールームに行きたいけど、入りにくかったオーナー様。

水廻りや塗装も気になっているというオーナー様。

ちょっと遊びにいってみようと思ってくださっているオーナー様。

お気軽に是非お立ち寄りくださいbud

  お待ちしておりますconfident

 

 

FROM |リフォーム営業課||
 
ページのトップへ