ミサワホームイング四国
★ハッピーニューイヤー★
2017/01/07 19:58

明けまして

sunおめでとうございますsun

ホームイングの湯浅ですhappy02

 

皆様、どのようなお正月休みを

過ごされましたか?

今年は弊社はながーーーいお休みでしたので

私は少し遠出をして年越しをしましたshine

毎年一度は海外に行くことを目標に

頑張っておりますscissors

 

今年の年末年始は

フィリピン 

セブ島&ボボール島に行きましたheart

IMGP0033.JPG

なぜフィリピン???

といいますと・・・

 

関空から直行便が出ており、

飛行機移動時間が4時間ほどで

到着するのですsign03

 

あと、常時気温が25度以上はあり

暖かく?(暑く?)

海はきれいで

ダイビング好きな私には夢の島なのですlovely

 

IMGP0009.JPG

セブ市内から車で3時間ぐらいかかりますが

オスロブという場所では

野生のジンベイザメと一緒に泳ぐことができる

世界でただ一つの場所なのです。

朝4時に起きてオスロブに向かうのは

睡魔との戦いでつらかったですが・・・

7時半ぐらいに到着したらもうすでに

大行列ができており、

私たちの順番は200人待ちとか・・・

水中のジンベイザメとの写真はうまく

撮影できませんでしたが

私の心の中の思い出のページにしっかり残りましたfish

 

フィリピンとか日本より田舎では?

と思われている方がいらっしゃるかもしれませんが

中心部はすごく栄えており

毎日車の大渋滞がrvcar

みんな、車の運転が凄く上手でしたribbon

 

IMGP0073.JPG

ちなみに、セブの島の一部のマクタンという場所は

すべてサンゴでできた島だそうですflair

セブの特産品は

ギター

マンゴー

ナッツ

だそうですnote

 

今度はどこに行こうかなあ・・・

お勧めがあれば教えてくださいup

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ