ミサワホームイング四国
~松山~ 道後。
2016/12/22 14:56

こんにちはshine

松山の沖です。

今年もいよいよ残りわづかとなってしまいましたが

皆様お変わりございませんか?

 

先日、

私の住んでいる松山市に、嬉しいニュースが飛び込んできました。

 

それは・・・

インターネットの旅行予約サイト「楽天トラベル」が今月発表した

「おんな一人旅に人気の温泉地ランキング」で~

 

c0169258_9153054.jpg

diamond愛媛県松山市の道後温泉が3年連続で1位diamond

 

素晴らしいhappy02heart04

しかも3年って凄いですよね!!!

 

私も昔から道後温泉(旅館)には行きます。

※時間があればです。←強調。

 

近場なのに、日常から離れることができる場所。

そして不思議と癒される場所だと私は感じていますconfident

 

個人的に…私がよく利用する旅館

【ふなや】

 

こちらは旅館でありながら

洋食もとってもおススメheart01

 

DSC_2457.JPG

こちらはランチプレートnote

とっても美味しかったですhappy01

 

実は・・・ミサワホームのオーナー様からも

『私も行ったことある!』

『今度行くのよheart

『美味しいよねshine

と、会話に出ます。

 

もうすぐxmasクリスマスxmasです。

DSC_0112.JPG

ディナーとか行きたいなぁ~shine

 

そんな夢を持ちつつ、お仕事頑張りたいと思いますsign03

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいheart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ