ミサワホームイング四国
色んな世界。
2016/12/09 15:17

こんにちは、森です。clover

この前研修で東京に行ってきた時のお話です。

ビジネスマナーや接客アプローチ、商品知識など

とても勉強になった研修でした。

朝イチの便で旅立ち、羽田に着いて一息しようかなーと思った瞬間、

携帯水没事件が起き、その日研修終わって直ぐにメンテナンスに行きましたが・・・

店員「もう、これダメですね・・・。」

私「・・・・。」

機種変することになりました。。。crying

なんてツイてないんだ。。でも東京で機種変。。東京で・・・。

滅多にないことだしな、まぁいいか。(単純)

そんな事件もありながら、勉強もしながら、東京を満喫しました。

 

すみだ水族館。fish

16-12-09-15-40-05-303_deco.jpg

蜷川実花×クラゲという幻想的な組合せがたまりません~。shine

16-12-09-15-41-00-263_deco.jpg

 

森美術館。art

16-12-09-15-43-24-273_deco.jpg

マリーアントワネット展を観て、芸術に触れてきました。

都会は間近で色んな刺激を受けれていいなぁ~。catface

色んな色に溢れていて、とてもキラキラしていました。

 

研修も終わり、地元に帰ってきましたが・・・

自然が多くて、なんだかんだでやっぱり落ち着きます。confident

FROM |リフォーム営業課||
 
ページのトップへ