ミサワホームイング四国
ご卒業おめでとうございます。
2016/03/12 20:31

ホームイング丸亀の田尾です。

この度、ご卒業をお迎えのご子息様をお持ちの皆様、ご卒業おめでとうございます。

出会いと別れの春ではありますが、新たな旅立ちを心からお祝い申し上げます。

卒業といえば思い浮かべる曲が皆様にはそれぞれおありのことと思います。

年齢も年齢なので、若い方々の曲にはついて行けないモノもありますが、

私の中での卒業ソングをお披露目いたします。少しロマンチックですが…。(笑)

長い廊下Ⅱ.jpg

 

松任谷由実 ♪ 最後の春休み ♪ (OLIVEより)

春休みのロッカー室に 忘れたものをとりにいった

ひっそりとした長い廊下を 歩いていたら泣きたくなった

目立たなかった私となんて 交わした言葉数えるほど

アルファベットの名前順さえ あなたはひどく離れてた

もしもできることなら この場所に同じ時間に

ずっとずっとうずくまっていたい

もうすぐ別の道を歩き 思い出してもくれないの

たまに電車で目と目が合っても もう制服じゃない ♪

今でもこの曲を聴くとキュンとしてしまいます。

 

さて、ホームイング事業部では各支店単位で様々なリフォームのご相談、ご提案を

させていただいております。

来年の4月には消費税が10%へとアップしますが、今やっておくべきリフォームの

やり残しはございませんか?今一度、必要なリフォームはないかをお確かめ下さい。

慌てないリフォームをするためには今年の9月を目処に実施しましょう。

そこから先は駆け込み需要になることが予測されています。

皆様のお住まいをより良い状態で永く住んでいただくためのお手伝い。

住まいの無料診断も随時受付中。お気軽にご相談ください。

FROM |リフォーム営業課||
 
ページのトップへ