エムズブログ M's Blog
営業強化研修
2017/06/04 20:24

 

高松支店 営業課 森 朱莉です♪♪eye

 

 

 

先日強化研修からかえってきました!!

 

研修は千葉県でなんと17日間にも及ぶ研修でしたpencil

 

研修内容はミサワホームのことや

 

自分自身を成長できる研修で笑いhappy01あり涙あり(?)sweat02

 

チームで困難に立ち向かい感動した思いは忘れられない

思い出になりましたshineenlightened

 

 

これだけの長期間で全国の新入社員と関わることは

 

すごく刺激になりお互いの仕事の話や

 

プライベートのディープな話までできる友達もできましたyesnote

 

お休みの日はショッピングにでかけて

 

田舎にはないかわいいお洋服が

 

たくさんあったのでもちろん爆買いですt-shirtshine

 

 

 

今回の研修で今までの学生時代とは全く違った

 

観点から学ぶことがたくさんあり

 

これだけの同期が一緒に頑張っているとゆう安心感と

 

みんなに負けないように頑張りますsun

 

sadありがとうございましたsad

 

 

 

FROM |エムズブログ||
 
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ