エムズブログ M's Blog
今年も・・・
2016/12/22 17:02

今年も残りあと10日くらいになりました。皆様方には今年も弊社ミサワホーム四国をご愛顧

 

いただきまた、このM'sブログをご愛読いただき誠にありがとうございました。来年はより一層

 

お役に立てる記事を書いていければと思っておりますlaugh

 

 

さて、今回私が最後にご紹介するのは年明け1/7(土)・8(日)・9(月)

 

1/14(土)・15(日)に開催される新春ALL  MISAWA! 

 

住まいフェアです。

 

ALL MISAWAチラシ.jpg

「新築したいなあ」  「いい土地ないかなあ」  「家を売りたいなあ」  

「リフォームしたいなあ」って考えてましたら是非お近くのミサワホームに

お寄りください。今回も私たちのトコで結構いいモノご用意させていただ

いてますpresentまた、各店から詳細も随時アップされるのでお楽しみに!

 

終わります。

FROM |エムズブログ||
 
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ