エムズブログ M's Blog
キャピキャピ内定者
2016/11/10 11:15

 

 

 

 

こんにちは、営業推進部の朴木です。
 

 

 

 

7日、平成29年度入社の新しい仲間たちと
 

 

 

 

街なか展示場・ミサワホームタウン新田町へ
 

 

 

 

行ってきました
 

 

 

 

(久々に人事ブログも書いてみました…!)
 

 

 

 

 

 

 

 

もう何というかみんな若くて
 

 

 

 

とてもキャピキャピしていました
 

 

 

 

毎年この時期になると
 

 

 

 

自分が入社した時のことを思い出して
 

 

 

 

あの時は若かったな
 

 

 

 

と しみじみします
 

 

 

 

 

 

 

 

展示場以外の建物を見たのは
 

 

 

 

初めてだそうで、みんな興味津々な様子。
 

 

 

 

でもカメラを向けると きちっと横並びに
 

 

 

 

なってくれてどうもありがとうございます
 

 

 

 

 

 

内定者20161107.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内定者の皆さんは、不安でいっぱい
 

 

 

 

色んな質問をされ、自分も同じ気持ちだったことを
 

 

 

 

思い出しながら答えたのですが
 

 

 

 

とりあえず、一人じゃないよということと
 

 

 

 

同期は大切にしてねと伝えました
 

 

 

 

これから頑張ってほしいです
 

 

 

 

 

 

終わります

 

 

FROM |エムズブログ|スタッフ日記|
 
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ