エムズブログ M's Blog
MISAWA HOMES News
2016/11/26 10:30

こんにちは、営業推進課のカワナミです。

 

 

何かと慌ただしい12月。年賀状の準備に追われる人も多いのでは?

 

2017年からは人件費上昇やメールの普及などによる年賀状数の減少で

 

1月2日の配達がなくなります。

 

元旦に届かない分は3日になってしますので、きちんと元旦に

 

間に合うように出したいものですね。

 

 

 

 

さて、今回のNewsは

 

1月7日・8日・9日・14日・15日実施致します

 

ALL MISAWA!住まいフェアのご案内を致します。

 

 

新春からはじめる、住まいづくりの参考にして頂ければと思います。

 

 

 

ポイントとしては、11月より始まりました

 

「住宅ストック循環支援事業(国土交通省)」がスタートしており

 

各会場にて建替え相談会も同時に実施し致します。

 

 

(エコ住宅への建替えで国から補助金が出るなど

 

いま建替えのチャンスです。

 

ミサワホームでは、省エネ&高耐震住宅、二世帯住宅など

 

あらゆる建替えをお手伝いします。)

 

 

会場につきましては、12月下旬にホームページに公開予定です。

 

1.jpg

FROM |エムズブログ|スタッフ日記|
 
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ