徳島エリア 徳島支店
こいのぼり
2020/05/03 16:26

こんにちは、ミサワホームの山本です!(^^)!

ゴールデンウイーク中間地点ですね。

先日のお休みの日に、お天気が良かったので

人が少ない場所にサイクリングに行きました。

阿南にはサイクリングロードがあるんですよ!!

全長40kmくらあるのですが、今回は半分ぐらいを

景色を楽しみながら、ゆっくり走行・・・・

IMG_4678.jpg

すると、元気に泳ぐこいのぼりを発見( *´艸`)

こちらのサイクリングロードは、海岸を通る道があるのですが

この日はお天気が良く、リゾート地に来ているような気分になれました♪

IMG_4738.jpg

最近、運動不足だったので、少しですがサイクリングで

体を動かせたの気持ちよかった!!

皆様のサイクリング、いかがでしょうか??

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ