徳島エリア 徳島支店
いちご
2020/02/28 15:53


こんにちは*松茂展示場の南です。




新型コロナウィルスの影響。。 怖いですね。

手洗い、うがい、消毒、人混みを避ける。。

それくらいの予防策しかなくて。。

それでも、淡々と日常を暮らしていく。。




自分もいつかかるかもしれない不安がありつつも




食欲には勝てず。。。



今年も行ってきました!!


いちごフェア♡



先週は、お店が混雑して入れなかったので

リベンジも兼ねて。。





1582607489964.jpg

IMG00385.jpg


ランチの後のデザートとして。。♡

いちごは、今の季節じゃないと食べられないので。。

今年も楽しみにしていました。

うしろめたさと少々の自粛ムードをもって。。。



大変美味しく、満足しました。。

この後は、まっすぐ帰宅しましたよ。。。




もちろん、手洗い、うがい。。念入りに!!




では。また

FROM |徳島支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ