徳島エリア 徳島支店
そろそろ冬眠?
2019/11/29 16:11

こんにちは!

松茂展示場の南です。



11月も末になると、だいぶ寒くなってきましたね。

昨日は、お天気も悪く、おまけに強風だったので

ハウジングパーク内の欅の葉が

ほとんど散ってしまいました。

落ちた葉は、展示場に吹き寄せられ

ごみ袋3袋。。。いっぱいになりました。

      (焼き芋できるのと違うん❔)思いながら。。。

紅葉が楽しめる季節も

あっという間に過ぎてしまいますね。





昨日のお天気とは、打って変わって

今日は、風もなく。。。日差しもたっぷり

外で過ごす方が、気持ち良くて

落ち葉拾いしながら、ひなたぼっこ

そしたら、同じことを考えているのか

出会ってしまいました。。。


IMG00248_HDR.jpg



わかります?

10センチほどのトカゲ


昨日は、もう冬眠しようと思っていたはずが

暖かくて出てきてしまった感じ

可愛い 

親しみを感じながら、そっとその場を退散

落ち葉も少し残しておこうかな。。。なんて

無事に冬眠できますように






では、また。

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ