徳島エリア 徳島支店
食欲の秋(*^_^*)
2019/10/07 12:12



こんにちは

松茂展示場の南です ( ̄(∞) ̄)




昨日の朝。。
展示場からの風景。。


虹 (2).jpg
わかりますか?

薄っすら虹が出ていたんです ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

しかも。。。

かなり低ーーい位置に  

でも不思議ですね。

虹を見ると、良いことがありそうな

前向きな気分に変えてくれます ♪♪♪









食欲の秋ですね

個人的に食べることは年中大好きなのですが

ここ1年くらい

ずーっとはまっているのが。。大福。。

中でも。。豆大福。。めちゃくちゃ好きです




友人にも公言していると

色んな大福が届くようになりました



春には

いちご大福。。バナナ大福。。生チョコ大福。。

夏には

キウイ大福。。マスカット大福。。



最近頂いたのが

いちじく大福。。和栗ミックス大福です!!

めずらしくないですか??

(日持ち、2日間)

(いちじく大福は、10月中旬まで限定だそう。)

丸かぶりして、ほおばった後に。。。

               写真とるの忘れた。。

ってなってしまい。。

イチジク大福.jpg



栗大福.jpg


香川県高松市にある 夢菓房たからというお店



いちじく大福は、甘すぎない白あんとのバランス。

とにかくみずみずしくて、口いっぱいにとろける感じ。

和栗ミックス大福は、和栗と黒豆とクリームチーズが

相性良くて、どこから食べても楽しめる美味しさ。



季節のフルーツを使った大福。。堪能しました(^_^)




でも。。やっぱり豆大福が一番好きかも




では、また   。o@(^-^)@o。ニコッ♪

















FROM |徳島支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ