徳島エリア 徳島支店
高校野球選手権大会
2019/08/19 11:13

 

こんにちはnote

松茂展示場の南ですpig

 

 

台風の影響で、お盆も何だかなぁ~sweat02

って感じで過ぎてしまい。。。

 

気が付けば

 

高校野球が、もう準決勝だとかsweat01

暑さ対策や選手の疲労への配慮もあって

今日。19日(月)は休養の為お休みで

明日。20日(火)準決勝が行われるそうですflair

 

 

高校生の甲子園にかける思い

一生懸命な姿を見ると感動するしshine

励みにもなりますねshine

 

残念ながら、四国内で残っている高校はないですが

明日は、しっかり観戦しようと思いますhappy01

 

 

    第一試合  履正社(大阪) × 明石商(兵庫)

    第二試合  中京学院大中京(岐阜) × 星稜(石川)

 

 

関西対決は、応援しにくいなぁsweat01

 

今年は、どこが優勝するのでしょうsign02

ここからまた

新しいスター選手が現れるのか楽しみですねheart02

 

 

 

japanesetea japanesetea japanesetea

 

 

 

鼻風邪を早く治すことを口実に。。。

食べてきましたup

 

うなぎlovely

 

 

 

うなぎ.jpg

 

 

食べることって。。ほんとに楽しいnote

ごはん。

結構大盛りだったのですが

うなぎを全部のせして

豪快に食しましたhappy02(行儀悪いようですがsweat02

 

 

元気になりましたhappy01

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが

たくさん食べて健康に過ごしたいですねflair

 

 

 

 

では。またpig

 

 

 

 

 

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ