徳島エリア 徳島支店
体調管理
2019/08/05 15:25

 

こんにちはhappy01

松茂展示場の南ですpig

 

暑いですねsun

 

台風シーズンの到来でもあり、

日本の南には、台風が発生していて

九州に上陸するとかtyphoon

雨は降って欲しいけれど

災害が起きない程度に通過して欲しいものですsweat01

 

台風の影響か。。。昼から曇り空cloud

日差しは、遮られても

やっぱり蒸し暑いsweat01

 

 

cancer cancer cancer

 

 

体調もおかしくなりますsad

というか。。。鼻水が止まらないwww

 

風邪かなsign02

 

先日。。貧血気味だという娘と、

お肉を食べに行って

元気パワー100パーセントshineのはずなのにsweat01

何故に鼻水が止まらないweep

 

 

niku .jpg

 

ステーキ。

200グラムheart02

 

 

 

 

風邪をひいているとして

治すには、やっぱ。。。うなぎかな。。。flair

 

お腹すいてきましたnote

 

まだまだ暑い日が続きますspa

 

体調管理。気をつけて

夏の思い出たくさん作りましょうhappy01

 

 

 

では、またpig

 

 

 

 

 

 

 

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ