徳島エリア 徳島支店
ぎんもくせいの花
2018/11/05 11:41

 

 

こんにちはmaple

松茂展示場の南ですpig

 

 

洗濯物を干す時。。。

冷たい空気とともに

すーーーうっと

ほのかに良い香りが。。。catface

 

 

ぎんもくせい1.jpg

 

 

『ぎんもくせい』の花が咲いていましたheart04

 

 

めずらしくないですか?

 

 

花の色は、白で。。。

 

ひとつひとつの小さい花が可愛くて

目立たないように咲いている感じが。。。品があって

 

 

たくさん花をつけないから

香りもほんのり。。。心地よい

 

 

すごく好きな木のひとつですshine

 

 

 

家を建てるとき

「派手な花の咲く木はいらない」

と言った私の言葉から

ぎんもくせいを選んで植えて頂いたこと。。。

 

 

(よくまあ、そんな強気な発言できたなーsweat02思いますけど)

 

 

 

思い出しましたconfident

 

 

 

手入れや剪定もそこそこなのに

枯れることもなく、丈夫で

 

 

 

毎年、小さい秋のおとづれを

教えてくれますheart02

 

 

 

では、またpig

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ