徳島エリア 徳島支店
網戸の張り替え!
2018/10/25 13:23

 

 

こんにちはhappy01

松茂展示場の南ですpig

 

 

我が家のネコ・・・ちびcat

だいぶ大きくなりましたnote

 

 

いつも、窓から道行くご近所さんとの

コミュニケーションを大事にしてくれていますheart02

 

 

ですが

網戸sign01

 

 

人が通るたび・・バリバリと爪を立てるのでsweat01

 

 

この夏、、、とうとう網戸にぽっかり穴が開きましたcoldsweats01

顔が、にゅうっと出るくらい大きな穴がsweat02

 

 

 

(写真は、まだ序の口の頃のものです)

 

 

網戸ねこ.jpg

 

 

ちびには、日本語が通じないので。。。sad

やめてほしいとも言えず

仕方なく

この度、網戸の張り替えに初挑戦しましたscissors

 

 

 

最近は、便利ですねhappy01

検索すれば、何でもすぐに教えてくれる

しかも動画でsign03

 

 

 

網戸の張り替えだって

ほ~らsign01 あっという間  flair簡単に

 

 

 

 

窓ねこ.jpg

 

 

網の種類、色

意外とたくさんあって

 

 

黒にしたら、外の景色がクリアに見えてshine

網がないみたいsign02

 

 

よく見えるね~happy01

 

 

なんて言ってたら、外からも丸見えだったdash

 

 

 

maple maple maple

 

 

 

なにはともあれ、見た目すっきりして良かったshine

綺麗な風が抜けている~shine

 

 

 

 そんな風に思ったのも。。束の間。。

 

 

 

3時間後には、いとも簡単に網が抜けて

ちびが逃走してしまったんですcrying

 

 

 

 

また、やり直しです

網戸の張り替え。。。簡単じゃなかったsweat01

職人技。。。あっぱれfuji

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ