徳島エリア 徳島支店
ハロウィン
2018/10/12 18:27

こんにちは、ミサワホームの湯浅ですscissors

 

昨日、仕事が終わり帰宅しようとしたら・・・

ものすごく寒くて・・・

毛布に包まり眠りにつきましたbearing

今朝もすごく寒かったですよねsnow

maple今年の紅葉はものすごくきれいになりそうな予感maple

 

さて、もうすぐハロウィンですねclover

ミサワホームタウン藍住でも

徳島支店の事務所もハロウィン仕様に変身しておりますnight

仮装したミッフィーに会いに遊びに来て下さいねheart04

IMG_0001.JPG

 

話は変わりますが

先日友人と『DRUM TAO』を観に行きましたeye

世界中で講演されている和太鼓のショーですhappy01

日本太鼓の奥深い魅力と可能性にうっとり。

芸術の秋ですねshine

来年も徳島講演があるようですので、

ぜひ皆様の足を運んでみてくださいgood

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ