徳島エリア 徳島支店
松茂ハウジングパーク☆イベント案内
2018/09/23 13:10

 

 

こんにちはsun

松茂展示場の南ですpig

 

 

ひと雨ごとに秋を感じる季節maple

昼は、まぁ暑いですが

過ごし易くなってきましたhappy02

 

 

きのうの夜、お月さまmoon3 見られましたsign02

今日あたり満月なのかな?

だいぶ丸くてfullmoon

空気がすんでいるから

明るくて、綺麗でしたよshine

 

 

今夜night 空を見上げてみてはeye

 

 

 

house 松茂ハウジングパーク house

イベント案内!!

 

 

9/23)・24(月)

 

ダルメシアンふわふわであそぼう!

とんだり、はねたり楽しいふわふわ

おもいっきりあそぼう!

 

IMG_20180923_114501.jpg

 

 

時間:10:00~16:00

場所:イベント広場

 

 

秋は、昆虫も巨大化していますsweat01

特に今年の厳しい夏を乗り切ったバッタが

展示場玄関先にいたので

思わず、写真に撮ってしまいましたnote

 

 

IMG_20180923_114158.jpg

 

 

この大きさが飛んできたら

びっくりするでしょうsign03

 

maple

 

ミッフィーグミをご用意していますheart02

 

IMG_20180923_114251.jpg

 

ご家族でご来場くださいhappy01

お待ちしていますpig

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FROM |徳島支店|イベント・キャンペーン|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ