徳島エリア 徳島支店
初海老蔵デビュー
2018/09/16 20:10

こんにちは、ミサワホームの湯浅ですhappy01

最近めっきり秋の虫くん達が夜音楽界をしてますねnote

夏が好きな私は少しさみしいですcrying

 

さて、先日女子4人で高松に歌舞伎を観に行きましたgood

お昼会場近くのお店でランチして、いざ歌舞伎鑑賞へdash

無題.png

3部構成だったのですが、

1部、2部は海老蔵さんではない方の演目で

お昼ご飯を食べて、お腹が満たされたせいか睡魔に襲われ・・・

なにか見逃したかもしれませんbomb

しかし、3部は海老蔵さんの登場sign03

やはり目力、オーラが凄く、舞台に引き込まれましたflair

一人三役演じており、衣装やメイクをかえる為に違う方とチェンジしていたのですが

いつ変わったのか気が付かないぐらい自然で、舞台に引き込まれました。

 

祖母が以前海老蔵さんの舞台を鑑賞しに行った際に

『海老蔵はセクシーで、引き込まれるheart04』と言っていたのですが

なんだかその気持ちわかる気がしました。

 

歌舞伎の屋号やメイク、襲名などいろんな決まりごとがあるようですが

まったく無知な私ですが、もっと歌舞伎を知りたいと思う素敵な舞台でしたsign03

 

無題1.png

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ