徳島エリア 徳島支店
*banana
2017/11/17 14:48

 

こんにちはhappy01

松茂展示場の南ですpig

 

 

11月も半ばを過ぎると

日暮れも早いし、寒いbearingsweat01

寒いとどうしても増えてしまうのが

・・・お茶の時間cafe

お茶には、甘いスイーツがかかせなくて

ついつい間食が増えてしまうsweat02

温かい飲み物と一緒に摘まむのって

これまた美味しいから・・・やめられないsign03

 

 

今からこの調子だと

クリスマスにお正月が控えているのに

お腹周りが大変なことになってしまうsweat02

毎年この時期、どうキープするか考え

結局、たるんだお腹を

春から夏にかけてダイエットに励む・・・

という・・・恒例

 

 

今年は、どうする・・・sign02

今年も・・・sign02

 

 

最近、娘がバナナをよく買ってくる

一時流行ったバナナダイエットをしているのか?

そんな、、、飽きるし、、、続かないよsweat02

と思いながら、1本頂くpig

 

 

娘、、、曰く

 

「バナナって

低カロリーやのに、栄養不足の心配がなくて、

一年中安くて、腹持ちが良い。

食べすぎた次の日の朝食を、バナナに

置き換えてるだけ。」

 

とのこと。

 

 

 

そんなん言っても

カロリーもそこそこあるだろうし・・・

半信半疑

調べてみましたflair

 

 

お茶碗1杯のご飯のカロリーは、252kcal

1本分のバナナ100gは、84kcal

 

 

こ、これは、、すんばらしいshine

早速、真似しようと思いましたnote

朝食を軽くすると

すぐお腹がすいて、よけいに食べてしまったり、

バナナだと茶碗1杯分の満腹感あるかな・・・なんて

しかも

まことに低カロリーshine

栄養価も高いshine

 

 

お茶の時間の楽しみを

バナナに助けてもらおうと思っていますpig

結局、春には本格的なダイエットプランを

考えることになると思われるのでpig

 

 

 

とはいえ、手軽に始められるのが良いheart02

お試しあれhappy01

 

 

 

 

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ