徳島エリア 徳島支店
美味しいもの☆
2017/10/20 15:25

こんにちはcloudrain

徳島支店 浦田ですconfident

 

 

もう、1週間も雨・・・

その上、徳島へは日曜日の夜から月曜日にかけて

台風がやってきそうですtyphoon

長雨のあとの台風ですので

地盤がゆるんでいる所もあるかと思います。

台風対策や、早めの避難をお願いしますthink

 

日曜日はお仕事なので

期日前投票に行ってきましたmemo

結構、たくさんの方がおいでていたので

びっくりしましたsweat01台風も来そうなので

みなさん早めに投票に行かれたのかなclover

 

先日、雨の憂鬱を吹き飛ばすべくsmile

美味しいものを食べに、会社の先輩達と

行ってきましたnote

shine鉄板焼きshine

憧れの、目の前で焼いてくれる所へsmile

前菜のスモークサーモン、お野菜の鉄板焼き

そして、黒毛和牛のステーキtaurusheart04

(↑顔マーク付けたらちょっと可哀そうになってきた・・・)

後は、ご飯とお味噌汁のコースだったのですが

課長がポケットマネーで

”のバター焼きを追加してくれましたlovely

ん~、幸せclovercloverclover

また、連れて行って下さいねbleahheart04

 

2910鉄板焼き.jpg

 

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ