徳島エリア 徳島支店
✿豪華客船✿
2017/08/20 15:23

こんにちはsun

徳島支店 浦田ですconfident

 

 

お盆休み明け、溜まった仕事が

やっとひと段落しましたcoldsweats01

昨日から、たぶん…会社の外で

森林の中にいる小鳥のような

可愛い声が聞こえてきて、癒されていますnote

どこに居るんだろう?

実は誰かの携帯の着信音だったりしてgawk

 

皆様は、お盆休みをどう過ごされましたか?

私は、阿波踊りを見に来ていた豪華客船を

見に行ってきましたsmile

その名もship『ダイヤモンド・プリンセス』ship

 

2908ダイヤモンドプリンセス.JPG

(汗だくになりながら、草むらかき分け撮影したのですがsweat01

海岸なので”ヒアリ”とかも気になるしsweat01

乗客定員2,706人 乗組員数1,100人

全長290m 総トン数115,875t

だそうですflair

食材や日用品など、どれぐらい積んであるのでしょうね?

 

今回は、船内の見学は出来なかったのですが

もし見学する場合はパスポートが必要らしいですよsearch

 

こんな船で一度は旅をしてみたいものですねheart04

 

 

ship ship ship heart04 ship

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ