徳島エリア 徳島支店
**涼**
2017/07/29 11:36

 

こんにちは

松茂展示場の南ですpig

 

 

蒸し暑い日々が続いていますが・・・sun

 

 

暑い最中、展示場へご来場くださったお客様に

少しでもを感じて頂こうと

K課長が、構想を重ねた上

汗をかきかきsweat01

展示場前のテントにステキな仕掛けを取り付けて

くださいましたnote

 

 

 

それがこちらpaper

ジャジャーーンsign02

 

 

夏使用.jpg

 

 

分かりにくいと思うので

詳しく説明させてくださいshine

 

 

風鈴.jpg

 

 

テント内上部には、森林浴を思わせる

木の葉を張りめぐらしclover

 

夏の風物詩・・・そう・・・風鈴bell

なんて活きなはからいでしょうflair

 

しかも

それだけではないんですsign01

 

 

ミスト.jpg

 

 

お分かり頂けますか?

スプリンクラーflair

よーく見ると・・水蒸気・・霧・・みえますか?

 

ミスト散布

マイナスイオン全開shine

 

ポールに人工のつるを絡ませるという細かい技。

 

涼しい空間の出来上がりheart02

 

 

テント内.jpg

 

 

を求めて、展示場見学にご来場くださいheart04

 

スタッフ一同お待ちしておりますhappy01

 

 

 

 

 

FROM |徳島支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ