徳島エリア 徳島支店
かみきりむし
2017/07/28 13:11

 

こんにちはsun

松茂展示場の南ですpig

 

 

今朝、展示場へ来てみたら

かみきりむし.jpg

 

最初・・・でっかいGかとおもいきや

でっかい かみきりむし???    たぶん・・そうsign01

 

 

子どもの頃って、昆虫採集という名目で

かぶとむし、くわがたむし、せみ、ちょう、とんぼ、ばった、こおろぎetc...

いろんな昆虫を捕まえていたけれど

大人になると

あらゆる昆虫、、、虫にさわれなくなる

 

 

かみきりむしもそう。

また、こやつの場合・・・

鍵穴の下という微妙な位置にいるものだから

危害はないと思いながらも

めちゃくちゃ見てるようで・・・

鍵を開けようとしたら、飛んで来そうで・・・

 

 

なかなか事務所に入れない

そんな、朝のできごとでしたsweat02

 

 

ひょっとして

セコムより防犯になるかも?  ですsweat01

 

 

お昼過ぎには、いなくなってて

少し安心しました

夏は、虫が多くて、毎日驚くことがいっぱいですsign03

 

 

 

リカちゃん.jpg

 

リカちゃんとGODIVAがコラボしたスイーツshine

チョコが大好きな南とって

至福のひとときでしたheart04

 

 

めずらしいかき氷の美味しいお店

行ってみたいですhappy01

おすすめのお店あれば、教えてくださいねhappy01

 

 

 

 

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ