徳島エリア 徳島支店
2017/07/07 15:24

こんにちは、ミサワホームの山本ですup

今日の朝、会社に出勤している道中

セミが鳴いておりましたsign03sign03

ああ、、、、夏が来たt-shirtって実感しましたhappy01

 

 

 

 

さて、話は変わりますが・・・・

この間テレビを見ていたら

この土曜日に鳴門で

笑点の公開録画があるとのことで・・・

当選したら観に行けるらしいfuji

父が落語大好きなので、

当たるかどうかわかりませんが

抽選に申込みしてみましたeye

 

 

 

すると・・・・見事shine当選しましたshine

 

 

 

先日のドリームジャンボ宝くじは外れましたが・・・coldsweats01

 

 

 

明日は、私は仕事なので

残念なことに、父と一緒にはいけませんが

お土産話を楽しみに、

明日は仕事がんばろうと思いますpresent

 

コンサートももスポーツもテレビで見るより、

実際に生で観る方が面白さが何倍も違いますよねhappy02

父が楽しんでくれたらいいなあと思う山本でしたheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ