徳島エリア 徳島支店
お笑い
2017/06/02 14:02

 

こんにちはnote

松茂展示場の南ですpig

 

六月。

はずかしながら

南家、、、ようやくこたつ布団が片付きましたshine

なんでしょう?あるとどうしても足をいれてしまう

気持ちよくうたた寝している顔を見るたび

まだいいか、、、

と、この時期となってしまいましたsweat01

もう梅雨の季節がくるというのにsweat01

 

 

ネコでさえ、見向きもしなくなったこたつ。

片づけてしまえば、なんのその。

部屋が、思いのほかスッキリしましたshine

 

 

家電も選手交代sign03

除湿機と扇風機がお目見えしましたよtyphoon

 

 

 

chickpigpigpigchick

 

 

 

お笑いフェス.jpg

 

先日。

毎年恒例、お笑いフェスに行ってきましたhappy02

 

今回の目玉は、何と言っても

じゅんいちダビットソン、、、大好きですheart02

実物は、TVで見るより痩せていて

かなりカッコ良くて

本田圭祐ものまねが、また。。。

なんといっても最高sign02

涙が出るほどおもしろかったsign01

というか

マジかっこよかったですheart02

 

 

時の人。。。              

  ブルゾンちえみwithB

  あばれるくん

  平野ノラ

                           。。。etc

 

TVとは違う、ライブ感が

日常を忘れさせてくれる、、楽しいひとときでしたnote

 

 

 

 

 

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ