徳島エリア 徳島支店
母の日
2017/05/19 12:15

 

こんにちはhappy01

松茂展示場の南ですpig

 

 

先日のお休みの日に両親の住む

甲子園に行ってきました。

地名が甲子園だけあって、甲子園球場はすぐそばです。

 

読売ジャイアンツのファンだった父は

甲子園に住みだしてから

阪神タイガースファンになり、

野球にまったく興味のなかった母は

鳥谷選手の大ファンです。

 

住む人の心までも変えてしまう魅力と

ららぽーと甲子園もすぐ前という

便利さを兼ね備えた大変住みやすいところです。

 

 

 

今回は、母の日に日頃の感謝をこめて

お手伝いとプレゼントを購入しようと遊びに行きました。

 

一人で行くときは、高速バスと電車を乗り継いで

スーツケースをコロコロさせて歩くのが

実家に帰るという感じがして、好きです。

 

 

久しぶりに会う両親は、どんどん小さくなっていく感じで

腰痛でリクライニングベッドを購入したとか聞くと

歳とったなと痛感しました。

 

顔を見せると、とても喜んでくれるので、

もっと帰る機会をたくさんつくろうと思いました。

 

 

来月は、父の日があるので、

こっそり帰ります

 

 

 

 

スーツケース猫.jpgのサムネール画像

 

出かけるのがわかるのか?

一緒に行きたいのか?

準備させてくれませんsweat01

可愛いやつですcat

 

 

 

 

黄花寄せ植え.jpgのサムネール画像

 

娘に頂きました

なぜ?カーネーションじゃないの?

私のイメージらしいです

 

 

ありがとうheart04

 

 

 

 

 

 

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ