徳島エリア 徳島支店
桜舞う
2017/04/07 12:36

 

こんにちはhappy01

松茂展示場の南ですpig

 

 

本日の天気は・・・曇天cloud

ちょっと湿度高めな暖かさ

室内のほうが、ひんやり感じます。

 

 

この暖かさで、一気に桜も満開になるのでしょうかsign02

 

 

自宅から、展示場まで距離にして900メートル

(最短ルートで、信号一つ)

食料品の買い出しにスーパーへ行ったとしても

そのへんの狭い範囲で生活している南は

ちらっと、通り過ぎるくらいしか桜を見ていませんsweat01

ハウジングパーク内にも

不思議と一本の桜も植えられてなくて

五分咲き、七分咲き・・・すごく気になりますsweat01

世間では、どのくらい咲いていますか?

 

 

子どもの頃から、お花見をして

春の訪れを確認するようなところがあって

なにより、お日さまのもと

(夜桜は、寒いイメージしかなくて)

桜の木の下でお弁当が食べるのが良くて

(花よりだんご的なところもありますが・・・)

春を体感したいですnote

 

次のお休みまで咲いていてほしい・・・cherryblossom

お花見できるといいなぁ

強い希望です・・・(笑)

 

 

 

そういえば・・・4月1日のLINE画面

桜のはなびらが舞っていましたね

ほとんど既読無視の息子から

めずらしく返信があり

ほっこりしたのを思い出しましたheart02

 

 

春ですねshine

 

 

 

 

 

 

 

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ