徳島エリア 徳島支店
おでかけしたい♪
2017/03/10 16:27

こんにちはsun

徳島支店 浦田ですhappy01

 

 

 

201703もも.JPGのサムネール画像のサムネール画像

今日は少し暖かいclover

 

通勤途中の桃?の木も

もうすぐ満開かなflair

 

桜のつぼみも大きくなって

花弁が顔を出しているつぼみもsearch

待ち遠しいですねnote

 

暖かくなると、おでかけしたくなりますねhappy02

うずうずsign04むずむずsign04

(花粉症だから・・・だけではないと思う)

 

 

 

昨年は行けなかった『勝浦さくら祭り』

川沿いの桜がとても綺麗そうなので

ぜひ行ってみたいのですが・・・

運転が苦手でsweat01

誰か連れてってくれないかなぁsmile

とりあえず、チラシ載せておこうsign03

2903勝浦さくら祭り.jpg

 

danger3月26日は、とくしまマラソンがあるので

交通規制にお気を付け下さいませconfident

 

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherry cherryblossom

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ