徳島エリア 徳島支店
三年の時を超えて
2017/02/28 16:07

こんにちは、ミサワホームの山本ですlaugh

 

もう三月・・・

日もだいぶ長くなり、

朝起きるのが楽になり、

日中は暖かくなり、

最近くしゃみがよく出るようになってきたのですが・・・

tulipもう春ですねtulip

 

さて、先日の休みに祖母と三年ぶりに

氷川きよしのコンサートに行きましたnote

040.JPG

鳴門であったのですが、外には4種類のきよしトラックがsign03

みんな写真を撮影してましたので、

私も記念に撮影eye

前回は1種類のトラックしかなかったのに進化してる~good

 

氷川きよしさんがどんな歌うたっているかご存知ですか?

私、演歌ばかりと思っていたら・・・

最近は

ドラゴンボールの主題歌を歌っているとかcoldsweats02

知らなかった・・・

 

祖母は氷川きよしがが大好きなので、

帰り道に何度も何度も

『ありがとう』と言ってくれましたheart04

前に来たときは普通席に座ってみたのですが

もう90歳・・・

車いすの特別席で観賞note

045.JPG

認知症ですぐに忘れてしまうのですが・・・

写真があればその時を思い出せるかなconfident

 

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ