徳島エリア 徳島支店
おでこ
2017/02/24 12:11

 

こんにちはsun

松茂展示場の南ですpig

 

 

おでこに、やけどをしてから10日。

ダメージをうけた皮膚が一層はがれて

化粧でごまかせるくらいに治ってきました

 

 

おでこにやけどって

なにしたん?ってことですが・・・

パンケーキを作ってたんです

いつもは、ホットプレートで焼くところを

用意するのがめんどくさくて

フライパンで作ることに。

 

 

外は、カリカリ。中はふんわり仕上げようと

たっぷりのバターを溶かして焼いてましたnote

 

 

問題は、、、

あまりにも勢いよくひっくり返したこと

案の定、、、

ターバンで前髪全開のおでこに

アツアツのバターが飛んできた

っていう訳です

 

 

不思議と熱いとか痛いとかなくて

いちごやホイップクリームをごきげんな感じで

トッピングしてたら・・・

「おかん、その顔どなにしたん?」と娘に言われ、、、

気づいたときには、水疱ができてしまっていたんですねsweat01

 

 

軟膏をぬりつつ

みにくいものを見せてはいけないと

おでこがかくれるように

前髪をピンでとめてかくして10日。

ようやく、おでこ復活!!

 

 

ほんと、おっちょこちょいもほどほどに・・・ですね

「目に入っていたら大変なことになっていたよ」と

家族にしかられ

反省しています

 

 

しかしながら・・・

パンケーキの出来ぐあいは上々で、おいしかったshine

これにこりず、また作ろう

次は、ホットプレートで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ