徳島エリア 徳島支店
バレンタインデー
2017/02/16 20:02

こんにちは、ミサワホームの山本ですup

2月14日、バレンタインでしたねlovely

皆様、日ごろの感謝を込めてチョコレート

プレゼントした方、いらっしゃるのでは??

 

私も日頃の感謝の気持ちを込めて

徳島支店の男性社員に

ささやかながら感謝の気持ちを

お送りさせていただきましたpresent

 

さて、先日手作りチョコを作成したのですが・・・

自分で言うのもなんですが・・・

ものすごく素敵なチョコができたので

自慢させてください(笑)good

 

040.JPG

たべるのが勿体ないshine

タルトなのですが、

タルト生地にチョコクリームをのせ、

その上に果物とcherry

食用の花びらを・・・tulip

 

043.JPG

食べるのもったいなかったのですが・・・

せっかくなので自分でも試食restaurant

ミントティーを飲みながら

おいしいものを食べて・・・

素敵な休日になりましたhappy01

おいしいものを食べると、

幸せな気分になりますねheart04

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ