徳島エリア 徳島支店
4/63,116,140本
2017/01/19 14:32

こんにちはsun

徳島支店 浦田ですconfident

 

 

年始早々、風邪をひいてしまいましたsweat01

あの、うたた寝がきっと・・・反省despair

周りでも

マイコプラズマ肺炎やら、インフルエンザやら

ノロウィルスやらbearingsweat01sweat01

皆様も手洗い・うがいなどして

お気を付け下さいませthink

 

 

さてさて題名の63,116,140本は

お年玉年賀はがきの

切手シート当選本数ですflair

 

関係業者の方々から徳島支店宛に頂きました

年賀はがきのうち

3等の切手シートが4枚当選shine

 

201701切手シート.jpg

(今年の切手シート、可愛いなぁheart04

 

 

1等、2等なんて当たった事がない・・・

という方がほとんどだとは思いますが

1等は100万本に1本で、3,155本

2等は1万本に1本で、315,580本

3等は100本に2本の割合なのだとかwobbly

3等でも当たるだけ凄いと思ってしまう私dash

 

そして今年は、4月から当社へ入社予定の学生さんからも

年賀はがきを頂きましたnote

達筆な、筆で

お礼と意欲が書かれた年賀状をhappy01

 

新しい季節はすぐそこまでcherryblossomshine

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ