徳島エリア 徳島支店
親孝行??
2016/10/28 17:32

こんにちは、ミサワホームの山本ですup

 

私の父は昨年、定年退職しまして、

のんびり自分の時間を満喫しておりますspa

朝は5時から毎日ウォーキングrun

歩いてスーパーへ買い物へ

庭の草刈りや

テレビを見ながらいつの間にか昼寝・・・

クロスワードを解いてみたり

朝早いので、夜も9時には消灯しておりますfullmoon

自分の好きなように、自由な時間を満喫しておりますflair

 

 

ずっと単身赴任で離れて生活していたので、

戻ってきた父に、親孝行したいと思い

父の好きなコンサートや落語や歌舞伎などの

チケットをプレゼントしておりましたpresent

ただ、いつも私の休みと予定が合わず、

母が早く亡くなった為、一人でイベントごとに参加してまして

さみしいだろうなあと心苦しく思っておりましたcrying

 

 

 

が、先日の月曜日会社の振替休日と、

相撲巡業の日が重なり、父と久々に一緒に

出かけることができましたhappy01

2年ほど前にも一緒に相撲に行こうと話していたのですが

父が急な仕事が入り、お蔵入りになったので

リベンジscissors

 

父と前に一緒に出掛けたのは

1年前の鳴門大橋ウォーキング・・・

懐かしいなあ・・・

 

今回はアスティで相撲があったのですが、

席は、たまり席 6列目eye

凄く近くで、試合を見ることができました。

父も初めて生で相撲を見たということで

喜んでくれましたheart04

 

068.JPG

ただ、けがの為白鵬が欠場ということで・・・

残念だと父が悲しそうにつぶやきました・・・

 

041.JPG

パンフレットには、力士の写真と名前、

出身などが記載されていたのですが

見比べても、誰が誰かさっぱりわかりませんでしたsweat02

父は詳しくて、いろいろ説明してくれたのですが

十両?小結?前頭???

押し出し??寄り切り??〇△☓☐・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

066.JPG

また時間がある時に勉強しよう。。。相撲の。。。。

 

 

次は、本場所を一緒に見に行けたらいいなと話しておりました。

少しは、親孝行できたかな??

次はどこに一緒に出掛けようかなあrvcar

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ