徳島エリア 徳島支店
おもちゃのカンヅメが欲しい! part2
2015/02/05 09:51

こんにちはsun

徳島支店 分譲営業課の大西ですribbon

 

 

 

前回のブログで、チョコボールのエンゼル集めてます、という話をしたのですが…。

 

見事にキョロちゃん、もとい森永製菓の術中にはまっておりますimpactimpact

 

 

 

DSC_0810.jpg

 

…買いすぎ。

 

コンビニ行くたび買ってます。

 

 

 

 

 

…まあ、正直なこと言えばこのは買ってるんですけど。

写真には載せてないですけど。

 

 

 

 

 

で、これだけ買ってやっと2つ目のエンゼルが出ました!\(^^)/shine

(まあ、出たって言っても私が買ったチョコボールじゃなくて協力者Nのみやさんが買ってきてくださったやつだったんですけど。ちなみに言うと1つ目のエンゼルもにのMやさんが買ってきたやつで、つまりは自分で買って当てたことないんですけど。)

 

 

 

なかなか、5つそろえるのは大変そうです…bearingsweat02

 

しかも、エンゼルのために買い続けてたら、来月あたり体重計にのるのが恐ろしくなりそうですshock

野菜もちゃんと食べて、運動もしながら、ですねrestaurantrun

 

 

 

先日、インテリアコーディネーターたなKさんからシリコンスチーマーを頂きましたhappy02heart02

まだ使ってないんですが…それで温野菜なんか作っちゃったら、とっても美味しそうな気が!deliciousheart02

最近はまってるブロッコリーなんか蒸しちゃったりなんかしちゃってsmileheart02

 

ちゃんと野菜を食べつつチョコボールを買い続けようと思いますflair

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐバレンタインですねpresentheart01

でもチョコボールはあげない大西でしたsmile

今年のプランはもう練ってます!wink

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ