高知エリア 高知支店
今年も!!!
2019/07/27 13:25

 

こんにちは Lim展示場 矢野です (^・^)

 

 

夏ですsign01 暑いですsign03sunsunsun

展示場のオープン準備だけで汗が背中を流れますsweat02

毎日の挨拶も

『暑いですねsweat01』が定番になりましたcoldsweats01

そして、その挨拶の声もかき消すほどの大音量が・・・

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

2019.7.27.jpeg

 

わかりますかsign02 このセミの数sign03

今年も渋滞してます(笑)

これだけいると賑やかなのは当たり前ですよねhappy02

 

 

 

そして、今日7月27日は 土用丑の日

昔から体調を崩しやすい夏にはウナギを食べて

栄養をたっぷり摂ろうという考えがあったようです。

ウナギにはビタミンAやビタミンB群など、

疲労回復や食欲増進に効果的な成分が多く含まれているので、

夏バテ防止にはピッタリの食材ですねhappy01

私は、一足早く実家でいただきましたup

 

バテないように夏を楽しみます \(^o^)/

 

 

 

end

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ