高知エリア 高知支店
うどん、うどん、うどんスープ♪
2019/06/01 18:34

こんばんは。。。

高知支店 営業課の藤崎です。。。うどん♪ うどん♪ うどん、スープ♪(東〇うどんスープCM風)

 

実は私、去年の3月まで香川県丸亀市に住んでいました、、、 からの~大大の讃岐うどんファンです!!!

にわかファンと言われそうですがうどん大好きですlovely

 

讃岐うどんの中では、ぶっかけうどん発祥の店といわれる山下うどんが大好きでした。

 

おいしいうどんが高知にもないかなーと、営業中に探しています。

そうそう、最近は南国市土電線路沿いに最近出来た、『ごめんうどん』も美味しいですよね♪

わかめ入れ放題のぶっかけうどんは最高です。。。

 

 

すみません、うどんの話が長くなりましたが、、、

 

ミサワホーム四国 高知支店では、6月に入ってもたくさんのイベントをご用意

しております

また詳細決まり次第、アップしていきますので、またブログ見に来てくださいwink

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ