高知エリア 高知支店
南極
2019/01/24 12:52

 

こんにちは、Lim展示場 矢野 です (^^)

 

先日のお休みに、友人の家でたこ焼きパーティー開催note

 

女子が5人集まれば性格もバラバラで、

(女子じゃない歳やろ!といつも数人から指摘されてますが…coldsweats01

 

準備をする友人

健康器具でリラックスする友人

携帯ゲームをする友人

 

みんなバラバラで、でもこれがいつものスタイルで

ちゃんとバランスが取れているので、面白いですsign01happy02

 

このたこ焼きパーティ―を楽しんだ家の友人も

子供達はそれぞれ県外で就職、ご主人も長期出張

普段一人で居るので久しぶりに賑やかで楽しそうでしたhappy01

 

【ご主人も長期出張】

文字を大きくしましたが、間違いではありませんsign01

なんと、友人のご主人

 

sign01

南極にいますsign03

 

しらせshipの乗組員として南極にいるんですhappy02

今回ご主人は二度目の南極

残念ながら上陸はしないのですが、

高知に戻って来た時には是非話を聞かせてもらいたいですconfident

 

 

ミサワホームは南極昭和基地の建物建設をお手伝いしていますpenguin

断熱・耐力・耐久・収納力のhouse

展示場でお待ちしてますhappy01

 

南極.jpg

 

お問合せは

ミサワホーム㈱高知支店

☎088-888-8330  まで

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ