高知エリア 高知支店
初ゴルフ!!
2018/09/13 10:21

こんにちわ!  本日ブログ担当の佐藤です。

 

本日は、今週の火曜日に行ったゴルフのことについて書かせていただきたいと思います。

おととい人生初のゴルフをしてきました。大学時代には、たまに学割を使って打ちっぱなしにはいっていたのですが、コースを回るのは初めてで一緒に回っていただいた方たちに迷惑を終始かけていました。ルールブックやネットで最低限のルールやマナー等は頭に入れておいたつもりだったのですがいざ本番となるとやはり難しいなと実感しました。

 

しかし、ゴルフは紳士のスポーツということもあり、とても社会勉強になるなと感じました。一緒に回っていただいた方にもゴルフはスコアよりマナーやルールを早く覚えたほうが良いとおっしゃっていただいたので、早く覚えて次のゴルフも楽しみたいと思います。

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ