高知エリア 高知支店
二年後の今日
2018/08/25 15:50

こんにちは、ミサワホーム四国の村田です。

豪雨がきたり、台風が来たり、よさこいがあったりと今年の夏も様々な出来事が

ありましたが、今日はもう8月25日となりました。

 

8月25日といえば学生時代は夏休みが終わってしまう寂しさと友達に会える楽しみな気持ちが

半々ずつあったことを思い出しておりました。ふとラジオを聴いていると2年後の今日は

2020年東京パラリンピックが開催されるという話を耳にしました。

2020年の大会に向けて選手の方々や大会に関わる方々は

必死にトレーニングやその為の生活を送っていると考えた時、自分自身はどうかなと疑問に感じました。

 

 

仕事をしながら1ヶ月後や1週間の予定などは立てて行動することはあるのですが

2年後の予定を立てた上で行動は出来ていなかったと気付きました。

 

日々の生活を一生懸命過ごすことはもちろん大切ですが長期の目標も立てその目標に向かって

行動することでより日々の生活をより素敵にできたらなと思いました。

 

長期的な計画といえばやはり家の計画もその一つだと思います。

 

長期的な目標をたてて2020年には素敵な暮らしのお手伝いを是非させて頂きたいです。

 

ミサワホーム高知支店もしくはLim総合展示場でお持ちしておりますのでお気軽にご来場くださいhappy01

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ