高知エリア 高知支店
*さくら*
2018/04/08 15:39

こんにちはsun

ブログが滞ってましたsweat01

久しぶりの投稿ですcatface

 

高知県では、今年桜の開花が全国1位shine

とゆうこともあって、早くから桜が咲くsign01咲くsign01咲くsign03

咲いたらすぐに散ってしまうので、

もうちょっとゆっくり咲いて~sweat01

てなってたのは私だけでしょうか。

 

でも無事、お天気にも恵まれ、休日に見に行くことができましたcherryblossom

見に行った場所は、

香南市にある、

西川花公園

ジャ―ン

IMG_5221.jpg

cherryblossom桜と桃と菜の花のコラボですcherryblossom

ほんとにきれいで素敵でしたlovely

ここは、

地元の方たちがずっと管理されているなかで、

どんどん知れ渡っていって、

今では高知で有名なお花見スポットになっています。

ちなみに・・・

昔、地元のおじいさんが

おばあさんの為に桜の木を植え始めたのが

きっかけで桜がこんなに増えたて物語があるんだとか・・・

ほんとなのかな・・・w

素敵すぎますねheart04

 

そして、つい最近、

会社のお花見があったんですが、

桜は・・・ww

ま、花よりビールですねbeer

写真は撮り忘れてしまいましたが、

外で頂く食事はおいしくて楽しい時間を過ごせましたdelicious

 

おわりbud

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ