高知エリア 高知支店
ライムGWFESTA2018
2018/04/27 12:09

 

こんにちは Lim展示場 矢野 です (^^)

 

明日から始まるGW♬

最大9連休の方もいらっしゃるみたいですが、

人混みが苦手だし、GWは何処に行っても混雑してるな…despair なんて方sign03

Limに遊びに来ませんかnote

 

4/28(土)~ 5/6(日)

ライムゴールデンウィークフェスタ2018

ふれあい動物園・おもちゃ病院・おもちゃのつり大会 他にも色々

4/30は アンパンマンショー も開催

抽選でプレゼントが当たるクイズラリーもflair

 

20180427120942.jpg

お待ちしてます♬♬♬

 

 

 run house run house run house run house run house run house run house run house

 

MISAWA 50th Anniversary Fair 

明日から記念フェアを開催

消費税増税前の、いまが建てどきですsign01

各会場でプレゼントをご用意してお待ちしてますheart04

ミッフィーLINEスタンプもダウンロードできるんですsign01

かわいいスタンプですよlovely

20180427122156.jpg

20180427125510.jpg

 

 

Lim展示場でも新しい洋服を着たミッフィーがご来場お待ちしてますnotes

 

レインボー.jpeg

とにかくかわいいheart02  インスタ映え間違いなしですlovely

 

 

お問合せは

ミサワホーム四国 高知支店

℡ 088-888-8330 

FROM |高知支店|イベント・キャンペーン|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ