高知エリア 高知支店
*フェア裏側を・・・*
2017/10/19 09:28

こんにちは。IC山下です。

 

肌寒い日も増え、maple秋の訪れmapleを感じますね。

 

先日の三連休中日、10月8日(日)は高知支店で初めての家具フェアを行いました。

 

ご来場頂いた皆様ありがとうございましたlovely

 

多くの方に足を運んで頂き大盛況で終えることができました。

 

感謝感激ですhappy02heart04

 

今回が初めての企画とあって、達成感とともに改善個所も沢山発見しました。

 

次回開催時はもっともっと満足頂ける内容にすべく頑張っていきたいと思いますrockshine

 

 

 

さて、今回のフェアではシモンズ様・カリモク様の2社合同で行いましたが

 

裏ヒストリー(?)をご紹介しちゃいます(笑)

 

前日の搬入の様子。。。

IMG_5256.JPG

 

ご ち ゃ ご ち ゃ w

 

梱包を解くカリモクM様↓

IMG_5254.JPG

 

梱包を解くシモンズS様↓

IMG_5255.JPG

 

2人ともいつも爽やか。5月の風のような人々(?)

 

メイウィンディーズS&M。

 

見守るスタンスMISAWA女子。

 

いや、捌くのが速くて女性スタッフが手伝うと逆に邪魔かなって・・・・ね・・・chick

 

設置向きを急遽変えたりわちゃわちゃしながら

 

夕方から始まった設営の完了は20時半!お疲れ様でした!

IMG_5260.JPG

素晴らしい~~~。

 

因みに搬入前日はMISAWAスタッフで打合せコーナーの家具をどかす作業をしましたw

 

もう本当に今回のイベントはお客様、家具メーカー様、協力業者様、スタッフの皆

 

まとめて1,000回お礼を言いたいくらい感謝しています。

 

そしてイベントの合間にはスタッフも家具をチラチラeyeshine見に来てくれて

 

マットレス硬めがいいだの、ソファーは柔らかめがいいだの・・・

 

ベッドに寝ころぶ姿を担当のお客様に見られて笑われる営業さんとか(笑)

 

そんなやりとりも見られ、ICとしてとっても嬉しくほっこりしたイベントでしたhappy01

 

お片付けもモチロン皆で行いましたよ!

 

ありがとうございましたnote

 

 

 

今回のフェアで予定があり来られなかった方も何組かいらっしゃいましたが

 

12月にはサンメッセ香川でのインテリアフェアもございますよflair

 

12月16日(土)・17日(日)の土日2日間完全予約制

 

規模が大きいので見応え抜群ですscissors

 

ご予定の合う方は高松のフェアに是非遊びにいらして下さいねwink

 

メイウィンディーズS&Mにも会えるかも!?笑

 

それではっhappy01paper

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ