高知エリア 高知支店
*いろんな秋*
2017/09/24 10:29

おはようございますsun

最近とあるお店の階段から落ちて、

一週間以上も経つのに

お尻がずっと痛い高知支店の濱田ですcatface

 

最近涼しくなりましたね~maple

秋といえば・・・

スポーツの秋basketball

食欲の秋riceball

睡眠の秋sign02sleepy

ふと自分の席を見ると、

FullSizeR (1).jpg

秋トリオ健在eye(すべて頂き物heart01

これが見せたかっただけですw

 

涼しくなったといえば!!

少し前のお話になりますが、

9/10に行われた南極セミナーに興味があったので

プライベートで行ってました。

元南極観測隊の方のお話がすごく丁寧で分かりやすく、面白く、

会場は笑いで盛り上がり、

小さいお子様も最後まできちんとお話を聞いてくださっていました。

南極セミナーは高知では初めてでしたが、

『ぜひ!これからもしてほしい!』

とゆう沢山のお声をいただきました。

ご参加いただきました皆様、

ありがとうございましたm(__)m

 

おわりpig

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ