高知エリア 高知支店
❄南極のお話❄
2017/09/08 10:09

 

こんにちは、Lim展示場 矢野 です (^^)

 

 

昨日の夕方は突然のどしゃ降りの雨rainと雷thunder

展示場から支店へ帰るまでの車の運転ヒヤヒヤでしたがsweat01

今日は空も青く風も心地よくて、秋を感じますmoon3

 

つい先日、娘が車を買い替えたので、新しい車でドライブcardash

主張し過ぎないをポイントとして使っているらしいですが、

今まで見たことのない赤いシートベルトのにはびっくりしましたwobbly

娘よ、事故のないように安全運転を心がけてねsign01

 

さて、ちょっと週末にドライブdash なんて感じでは到底行けない所sign03eye

 

penguinpenguinpenguinpenguinpenguin 南極 penguinpenguinpenguinpenguinpenguin

のお話 聞いてみませんかsign02

 

 

9/10() 10:30~11:30

 

場所:高知ぢばさんセンター2階研修室1

 

南極に住むかわいい動物や、過酷な環境での生活の様子など

普段なかなか聞くことのない話を

元南極観測隊の方が聞かせてくださいますfoot

寒いところの話を聞いた後には、冷たいアイスと交換できる

アイスギフト券をプレゼントpresentnote

南極セミナー.jpgのサムネール画像

お待ちしてます penguin

FROM |高知支店|イベント・キャンペーン|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ